2006/12/20

Good-bye, peaceful daily life.

よくないことは 一気に訪れるもの。


目の前の危機から現実逃避。


三ヽ(  ・ω・)ノ


とまたじゃないです。。

続きを読む "Good-bye, peaceful daily life."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/09

ただ、それだけ。

今日は病院へ。

それだけ。
 





続きを読む "ただ、それだけ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サヨナラ サヨナラ

サヨナラ サヨナラ / 竹仲 絵里
 
 
街外れの観覧車から あなたと見下ろす夕枯れの街が好きで
はしゃいで ゆられて バランス崩して しがみついて
気付いたの アクリルの窓に映り込む あなたの遠い瞳
まるでここには居ない誰かを探してる レーダーみたい
  
「ねぇ見てた? 隣のゴンドラでキスしてたよ」

せがんだわけじゃ無いけど どうして今日は手も握らないの?
何度も言いかけては飲み込んでた 言葉が何かはもうわかってた
でもずっとそばにいたいって お願い一人にしないでって
祈るように笑ってみる 私につぶやいたあなたの答えは
 
サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛はやがて 真っ白な灰になって  
信じた未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡 
どこまで続くのかな?
 
空っぽのおもちゃ箱みたい ねぇみんなどこへいってしまったの?
二人集めた 思い出だけは連れ出してしまわないで
 
ねぇきいて? もう一人でなんでもやれるのよ
ストーブのオイルだって こぼさないで上手に出来るわ

「危ないぞ 怪我するぞ」
 
ってあれもこれも 何にも私にさせなかった
今そんな優しさはもう 届かない彼方の幻
あぶらまみれの手袋だけが 遠くから私を守ってくれるの
 
サヨナラ サヨナラ あなたとはまたどこかで 
めぐり逢える気がしてるわ
あのゴンドラみたいに ゆっくり回る時の
真下で今も待ってる すれ違っても心が気付くわ 
笑ってそう言えたのに
 
サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛は今も 真っ白な愛のままで
信じた 未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡
どこまで続くのかな? 明日も続くのかな?
  
あなたは気付くのかな? 

続きを読む "サヨナラ サヨナラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/04

ふぁーすとあたっくはだれのもの?

(ノω・、)ぅっぅっ・・・・・・・


( ∩ω∩)わぁーー!


( ∩ω∩)昨日なんであんなにいっぱい撮影したはずのSSが
1枚しか取れてないのーー!


( ∩ω∩)酷すぎる仕打ちなのーー!


( ∩ω∩)1日のブログで撮れたかどうか確認しなきゃって
言ってるけど、本当にその場でヒーが確認すると思ったら
大間違いなんだからぁ~・・・・・・


(ノω・、)ぉぉぅぉぅ・・・・・・


とりあえず今日は、その唯一撮れたSSだけUPしときます。。
 

Friend_1  

















 
 
 
さりちゃとプレインドラゴンに行った時のSS。

さりちゃは確か最初に会った時は黒のバンダナで、この間が
白のバンダナだったはず。
今日は黒のお帽子姿でした。。
 
”( *ノωノ)”どっちもかわぃぃの~。。

本人曰く「バンダナはすぐなくなる」そうで。
落としたときすぐ消えちゃうってことなのかな・・・・?
 
きっとエンチャもついてるだろうし、色もちゃんと染めてる
のに、消えちゃったらもったいないの~。

 
ちなみに、この時のプレドラは、位置が良くてヒーが
一番乗りでした。。
視点をくるくる回して、ドラゴンが誰もいない崖の近くに現れた
のを発見した時にはまさしく

ヽ(  ・ω・)ノひゃっほーぅ!

だったのです。

一番乗りだからって、フィニ狙えるわけでも狙ってるわけでも
ないから関係ないのだけれど・・・・
 
(  ・3・)人がいないプレドラを撮影したかったの~!
 
ね。
やっぱりちょっとした夢だったのです。
いつもヒー、到着遅いから。。
 
 
と言うわけで、パシャパシャ撮影したのはいいものの、
例のごとく一枚も撮れていないのでありました。
 
っ-ω-)っぱたっ
 

きっと次にもチャンスはある・・・・・・よね?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/26

かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。

昨日のMabiは。

色々あったのだけれど、特に面白かったコトだけ。

イリアでイフを苛めた後、大陸移動してダンバに戻ると
ちょうどあの親友がそこに!

( *>ω<)ノシ キュー

偶然の出会いに感謝しながら、いつもの木の下で
おしゃべりしていると・・・・・・


Telop1_2  
 


















Σ( ・ω・)きゃーー!
ま、またなのーっ!

あの謎のテロップが再び出現なのです。。
一体なんなのよ~ぅ。。

そしてその30分後もまた


Telop2_2  

 

  

  
 
   
   
 
  
   
    

そして前回撮り忘れたその30分後も。
 

Telop3  

 


 












この後もやっぱり続きがあったのだけれど、私は落ちてしまっていた
ので確認できず。

 
(  ・ω・)うーむぅ。。
 
   
ちょうど前回のテロップ事件から一週間。
ネクソンからも正式な発表はないし、謎は深まるばかりなのです。
 
やっぱりお友達曰く、マハでのお料理大会用のっぽいそうなの
だけれど・・・。
なんでなんのお知らせもないのか、ヒーは不思議に思いました。

正式に日程が決定してないことを言えないっていうことなの
かなぁ。
(  -ω-)うーん。。
 
 
そうそう。
土曜日と言えば加齢の日です。
なのでヒーとダーはやっと15歳になりました。。
  

ヽ(  ・ω・)ノきゃっほーぃ! 
 

ヽ(  ・ω・)ノビバ!高年齢!


男性のキャラでもそう思うけれど、やっぱり高年齢の方が
素敵なお洋服が多い気がするのです。
ビアンカも、すっごく好きだケド・・・・・・。
 

( *-ω-)バレンシアショートとかゴシックが着たいの~。。
 
 
もう少ししたらビアンカが着れなくなってしまうのが
悲しいけれど、それも仕方のないこと。

とはいいつつも。
 
上のSSでわかる通り、体型変化ポーション11を
ぐびぐび飲むダー。
 
( ;・ω・)だ、だってダーはちっちゃいほうがかわぃぃん
だもんっ
 
加齢で喜んでる辺り、確実に矛盾しているってわかっては
いるけれど、そういうことなのです。。
 
でもそのおかげでお友達と家族ごっこが出来たりなんか。
  
   
『大好きなパパと二人でおでかけ』
 
With_papa

  









 







 
  『優しいママのおひざにだっこ』

With_family

  

 
 

 




 






 
 
『いつも一緒のお姉ちゃんとおそろいのお洋服で』

With_sister_1  



















 
    
 
 
ヽ(  ・ω・)ノほらっ とっても家族みたい!
 
( *-ω-)きゅぅ~。。

リアルでも妹な私は、やっぱり妹役の方がしっくりくるですね。
全然しっかりしてないし・・・・・・・
っ-ω-)っぱふっ

でも今度はヒーで、お姉さん役としてSS撮ってみようかな??

と言うわけで。

壁|ω・)一緒に写ってくださる方をさりげなく大募集しちゃうのです~。
 
 
SS内容 : 家族。と見せかけてなんでも。
募集定員 : 上限なし。
募集条件 : 自薦・他薦どちらでも。
撮影場所 : その場。
撮影時間 : 一緒にいるとき、てきとに。
応募方法 : Mabi内でヒーに声をかけて下さるかメモを飛ばしてください。
その他 : もし募集人数0だった場合、ヒーが勝手に撮影して
しまうので注意!ブログに載りたくないヒトは、予め言って下さい
なの~。
 
こんなところかにゃ??
 
おまけのその他で全ての核心をついている気がするケド、そこは
するー!

( ;・ω・)てへへ。。

 
 
なんて募集しつつも、絶対にお声がかからないことはわかりきって
いるひーにあすなのでした。
 
(ノω・、)わぁぁーー!な、泣いてなんかいないんだからねっ
  
 
   

続きを読む "かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/11

はじめましてのごあいさつ。

いつか書こうと思いつつ、それっきりだったBlog。

なんとなく書きたい気持ちが高まったので、
きちんと書いてみることに。

毎日じゃなくても、適当な内容でも、
出来るだけ長く続きますようにと願いを込めて。


とりあえずは、はじめましてのごあいさつ。だけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Mabinogi | 日記・コラム・つぶやき