« Good-bye, peaceful daily life. | トップページ

2006/12/20

さいきんのひー。

Hir in Dark side.
 
見ないほうが、きっと幸せ。


最近ブログを放置していたのは、SSが撮れていないこともある
のだけれど、主に気分が下がりっぱなしだったから。
少しは浮上したと思ったけれど、やっぱりダメみたい。
 
下がった理由なんて、とてもとても些細なことだけど。
 
なんでこんなに私はネガティブなんだろう。。
同じことで何回も慰めてもらって、それでもまたすぐ落ち込んで。
本当にいつもいつもごめんなさい。
 
 
前のギルドのとあるヒトによく言われてた言葉。
 
「お前はネトゲには向いてないよ。辞めた方がいい」
 
言われた理由は違うけれど、それが今本当によくわかるわ。
私はきっと向いていない。
まだ辞めようとは、思わないけれど。
   
それでも。
  
今の居場所からは出て行ったほうがいいのかもしれないと思う
のです。
  
とても心地良よくて、だからこそ叶わない望みを願うぐらい
なら。
  
一人でも平気。
前もずっと一人だったから。
 
   

『( ・ω・)』
 
いつも使ってるこの子。
この子みたいに、いつでもぽへぽへしていられればいいのに。
可愛ければいいのに。


|

« Good-bye, peaceful daily life. | トップページ

コメント

些細なことで落ち込んでしまっても慰めてくれる人がたくさんいるのは幸せなことだよ。
その落ち込んだ理由も経験だから、それを糧に次にそうならないように動くことが大切だと思う。
出て行くか、その場に残るかどうかも貴女次第。 それをプラスに取るか、マイナスに取るかも貴女次第。
そしてヒーは一人でずっといられるほど強くは無いと私は思います。誰しもそうだけれどね。
人が生きている以上は痛みは常に付きまとう物だから、今の幸せな日々を大切にしながら今日も頑張って(笑
 そしてヒーは可愛いと思います( *-ω-)

投稿: シャオ | 2006/12/21 05:41

こちらでははじめまして、ちなです('(゚∀゚∩
ヒー嬢のブログを見つけちゃったので、リンクリンクっの報告なのですっ
宜しくお願いします(*´ω`*)

今日も「ひーにあすかわゆすー」を合言葉にして生きているちなより。

投稿: ちな | 2006/12/22 04:46

>シャオシャオ
会ってお話した通り。
本当にありがとう~!
大好きなの~!


>ちなちゃ
ヽ( ・ω・)ノ!

ヽ( ・ω・)ノちなちゃんだーちなちゃんだー

( *-ω-)ポッ こちらこそよろしくお願いしますなのです~。
ヒーも早速リンクリンク~!

壁|ω・)ヒーも毎日遊びに行っちゃうのです~。

投稿: ひー。 | 2006/12/23 17:22

こりゃ深刻だな・・・
大丈夫、元気出しなって。

ネトゲに向いてない人ってのはな
人とまともに喋れないもんだ。
こう思うのは俺だけかねー?

向いてない?向いてるって。
いつも楽しく喋ってるじゃないか。
逆に考えるんだ。
自分はネトゲに向いてると考えるんだ。

あの・・・あれだ・・・
ねーさん辞めたら親しい人がまた減るじゃんw


言っとくけどねーさん可愛いからね!
顔文字と比べてんじゃないよ!

投稿: ミルメ | 2007/05/04 21:12

アホなミルメの追記

これ5ヶ月も前の記事じゃねぇか!!!

投稿: ミルメ | 2007/05/04 21:20

ミルメさんわろすw

投稿: あさ | 2007/05/10 05:20

そんなミルメ氏にツッこむあささんワロスw
そんな私も(ry

投稿: パンサラス | 2007/05/10 22:27

‘‘)久々にINしたらメモにアドがあったので来てみましたよー
これからはちょくちょくINするので会ったらよろしゅー
と、挨拶はここまで

とりあえず、今いる周りの人から見捨てられてなければまだ十分ネトゲにいられるよー
足りない自分をも受け入れてくれる人がいるのは幸せシアワセ
『周りに迷惑になる』と思ってるかもしれないがホントに迷惑だと思われていたら愛想が尽いて離れて行ってるはずなんだから大丈夫
そもそも誰だって大なり小なり、良かれ悪かれ周りに係わっているんだから気にしすぎはだめよー
|ω・)oO(まったく自覚なしだと困りものだけどネw)
ちなみに、『もし』悪い係わりばかりだったら↑の人達のコメントはついているはずないんだからその1つをとっても十分この世界にいられるはずだよ

(´・ω・`)そしてこのコメントが9ヶ月遅れなのはゴメンナサイ

投稿: ウィグ | 2007/09/23 16:58


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://dh3vwhc.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010/04/03 02:44


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/-45zm08/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010/05/01 03:44


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cs9ft14.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 05:38


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://zlig9w5.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 18:43


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://axx01-2.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010/11/24 09:48


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/x8-83bq/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/28 00:44


この前見つけたアレ
http://4-2q3fl.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010/11/30 22:52


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zxgr8pe.less.g-killing.net/zxgr8pe/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010/12/03 20:46


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://gbvf7u4.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010/12/05 03:48


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/o-s4arr/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010/12/09 05:46


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kfvt43r.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/13 23:01


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://qvynt84.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010/12/17 15:51


http://82ogpru.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/20 10:41


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qkqu3fq.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010/12/24 06:07


http://1rnfeok.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/27 06:26


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010/12/30 06:15


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://38wxej-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011/01/09 09:36


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://a1ohmd9.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011/01/16 02:55


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3gf8xr3.fuji.kjpop.me/

投稿: うっはぁぁぁwww | 2011/09/02 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4616006

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんのひー。:

« Good-bye, peaceful daily life. | トップページ