« ただ、それだけ。 | トップページ | Good-bye, peaceful daily life. »

2006/12/18

いつまでもとけないのろい。

はいきました。

本日書いたブログ、3回目の消去です。

今日はもう無理です。

メモ帳にコピペしようとした瞬間、PCがフリーズするだとか
間違って戻るボタンを何気なく押しちゃうとか
キーが押しこまれっぱなしになっていたのか、突然BSキーを
押しているかのように、文字が逆からサーっと消去されて
いくとか、もう完璧に呪われています。
 
 
( ;・ω・)二番目の理由は明らかに自分の責任とか、そそそそ
そんなことないんだからっ
 

はぁぁ。
泣きた・・・・・。


また明日、書きますです。
 

P.S. 恐ろしいことにSSが13日~昨日まで一枚も撮れて
いにゃいことが判明。
おととい以前はわかってはいたけれど、昨日までとは。。
 
っ-ω-)っぱたっ やぱり呪いらしです。。


 

今またClosetを撮りなおしていて、とりあえず年齢制限
とか、ヒーのものは更新しました。
 
( ;・ω・)だって装備がグラなんだもん。
  
自分でも薄々怖いのは気付いていたけれど、しばらく
撮りなおす気にならなくてそのまま追加とかしてました。
 
だけど、ここへきてまた更新する気がふつふつと。
新しいお洋服とか買っちゃったし。。
 
というわけで、パンちゃの案を丸々頂いて、調教棒と
短剣で撮影しなおしです。
 
本当は全部調教棒でもいいかな?って思ったけれど、
明らかにおかしい 短剣のが似合うお洋服とかあったので。
 
ダーの分は、ダーがあの世にこもりっぱなしなので、
今週半ばあたりに戻した時に、撮りなおしてUPする予定です。

(  ・ω・)楽しみにするヒトはいないと思うですが、またUPしたら
お知らせしますです。。

|

« ただ、それだけ。 | トップページ | Good-bye, peaceful daily life. »

コメント

っ-ω-)っ ぱたっ

HDDの空きはちゃんとあるのかにゃ?
…そんなことないと思うけどw
それくらいしか思い浮かばなかったにゃぁorz

ブログのほうは、もう最初からメモ帳に書くのだw

っ・ω・)っ ぱちっ

投稿: あさ | 2006/12/19 12:34

 初カキコ♪
相変わらずヒーはおっちょこちょいかな~?w
 SSとかは前も言ってたけどやっぱり撮れてなかったりするんだ~?
 詳しいことはわかんなけど、ヒーのPCかクライアントに問題があるんだろうから、とりあえずクライアントをインストし直してみるといいかも~??
 とりあえず私は毎日見に来てるから、更新してないのバレバレだよ~w 旦那にも教えておいたから二人で見てるので頑張って更新してね~♪

投稿: シャオ | 2006/12/20 04:06

>あさちゃ

っ・ω・)っパチ

っ・ω・)っ・・・・・!

っ・ω・)っその手があったー!
 
っ-ω-)っぱたっ ガクガクガク

今までずっと、こっちに書いて投稿する前に
コピペするとかだったの~。
最初からメモの方とか全く思いつかなかったぁ。

うん、次からそうするの~。ありがとう~。

HDDとかは・・・
っ-ω-)っぱたっ 詳しくないからわかにゃい・・・。
どうなんだろう~。とりあえずSSのフォルダがいっぱい
溜まってきたから、CDに焼いて削除してみたりした
んだけど。。

(  -ω-)うーむ。。

投稿: ひー。 | 2006/12/20 15:55

>しゃおしゃお

( ∩ω∩)わぁぁぁー!ヒーのせい違うもん~!
 
(ノω・、)グズグズ・・・・

うんー。未だに撮れたり撮れなかったり・・・。
本当に一度インストし直そうかなぁ。

っ-ω-)っくたっ でもめんどくちゃ。。

むむーっ 毎日来てくれてるとは!
( ・ω・)が、がばる~。

( ・ω・)が、がばりたい~。

(;・ω・)テヘ・・・・


P.S. 最近のコメントの名前だけ見て、最初誰か
わかん
なかったぁ。
内容ですぐわかたけど。。
びくりしたにゃ!w

投稿: ひー。 | 2006/12/20 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4592975

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもとけないのろい。:

« ただ、それだけ。 | トップページ | Good-bye, peaceful daily life. »