« さつばつとしたまんぐひろばといとしのえらべすとすかーと。 | トップページ | ひーとせいれんとのろわれたかかしと。 »

2006/12/04

ふぁーすとあたっくはだれのもの?

(ノω・、)ぅっぅっ・・・・・・・


( ∩ω∩)わぁーー!


( ∩ω∩)昨日なんであんなにいっぱい撮影したはずのSSが
1枚しか取れてないのーー!


( ∩ω∩)酷すぎる仕打ちなのーー!


( ∩ω∩)1日のブログで撮れたかどうか確認しなきゃって
言ってるけど、本当にその場でヒーが確認すると思ったら
大間違いなんだからぁ~・・・・・・


(ノω・、)ぉぉぅぉぅ・・・・・・


とりあえず今日は、その唯一撮れたSSだけUPしときます。。
 

Friend_1  

















 
 
 
さりちゃとプレインドラゴンに行った時のSS。

さりちゃは確か最初に会った時は黒のバンダナで、この間が
白のバンダナだったはず。
今日は黒のお帽子姿でした。。
 
”( *ノωノ)”どっちもかわぃぃの~。。

本人曰く「バンダナはすぐなくなる」そうで。
落としたときすぐ消えちゃうってことなのかな・・・・?
 
きっとエンチャもついてるだろうし、色もちゃんと染めてる
のに、消えちゃったらもったいないの~。

 
ちなみに、この時のプレドラは、位置が良くてヒーが
一番乗りでした。。
視点をくるくる回して、ドラゴンが誰もいない崖の近くに現れた
のを発見した時にはまさしく

ヽ(  ・ω・)ノひゃっほーぅ!

だったのです。

一番乗りだからって、フィニ狙えるわけでも狙ってるわけでも
ないから関係ないのだけれど・・・・
 
(  ・3・)人がいないプレドラを撮影したかったの~!
 
ね。
やっぱりちょっとした夢だったのです。
いつもヒー、到着遅いから。。
 
 
と言うわけで、パシャパシャ撮影したのはいいものの、
例のごとく一枚も撮れていないのでありました。
 
っ-ω-)っぱたっ
 

きっと次にもチャンスはある・・・・・・よね?

 

|

« さつばつとしたまんぐひろばといとしのえらべすとすかーと。 | トップページ | ひーとせいれんとのろわれたかかしと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4425970

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁーすとあたっくはだれのもの?:

« さつばつとしたまんぐひろばといとしのえらべすとすかーと。 | トップページ | ひーとせいれんとのろわれたかかしと。 »