« はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 | トップページ | ふぁーすとあたっくはだれのもの? »

2006/12/03

さつばつとしたまんぐひろばといとしのえらべすとすかーと。

昨日のMabiは加齢の日でした。

というわけで。
 
午前中にinした私は、Clovely(ハーブ豚:5歳)が育ちきって
しまう前に最後のレベル上げを頑張ってきました。
 

(  ・ω・)・・・・・・
 

( ;・ω・)テヘッ
 
 
( ;・ω・)ごめんなさい。頑張ったのは私はなくますたです。。

 
一人でコツコツとレベルを上げるのは向いてないヒーは、
ますたがサブで『10歳で50レベル』タイトルの最後の調整に
まんぐ広場へ行く時に一緒させてもらったのだけれど、
ますたがタイトルを取った後に、
 
 
(  ・ω・)っ「ヒー=Clovelyに変身してPTへ」
 
(  ・ω・)っ「ふぃに:全員」
 
(  ・ω・)っ「経験値:ふぃにしたヒトに全て」
 
(  ・ω・)っ「ヒー、ふぃに取るだけ」
 
 
この状態でClovelyの召還時間が切れる5分前まで頑張って
貰ったのです。。
まんぐを狩る前イフ&サラと戯れたのだけれど、その時
Clovelyを呼び出していたから、時間が減ってはいたけれど。
 
もともとレベル25だったClovelyが


Levelup  

















(ノω・、)にゃ~。ますたほんとにありとー。。
 
前日からずっとタイトル獲得の為に、頑張ってて疲れきってる
というのに、酷使させてしまったヒーを許してください。。

っ-ω-)っぱたっ

でもそのおかげでマナも増えたし、ホントに嬉しいのです~。
あとは11歳になるまで待つばかり。。
 

(  ・ω・)もちろんそれまでは出さないつもりなの~。
 
 
( ;・ω・)材料足りない予感まんまんだけどにゃ。。
 
 
ホワイトハーブは安いし、きっとなんとかなるのです。。

 
そうそう。
イフに行く前に公式の取引掲示板で欲しかったエラベストスカートを
発見したので、早速購入してみました。。


Hir  













 







( *>ω<)ノシ か、かわっ・・・・・

 
っ-ω-)っぱたっ
 

すーっごく可愛いの~!
道行くヒトが着ててもあまりなにも感じなかったけど、
お友達が着てるのを見て、それがすっごく可愛くって。。
 
でも今ヒーが着てるクロ×クロは明らかに失敗・・・・・・。
これはこれで可愛いと思うのだけれど、やっぱりベルトが見えない
のは寂しいのです。
一番最初に染色して成功だと思った、クリーム色のベストの
ままにしておけば良かったと後悔中。。
もしくは狙ってた、薄い黒とか。(グレーじゃないのです)
 
火曜日にまた挑戦しちゃおうかな??
 
 
なんてまたきっと染色失敗してしまうこと間違いなしのひーにあす
なのでした。
 
 
 
↓最近の大きなお買い物状況など。

 
☆☆-ここ一週間のお買い物メモ-☆☆ 
 
 
・エラベストスカート
・セクシーレディースタンクトップ
・ピンクLヘテロカイトシールド(露店にて)
・タイアップロングブーツ(露店にて)
・ダックブーツ(露店にて)
 
 
☆☆-・-・-・--・-・-・-・-☆☆ 
 

っ-ω-)っぱたっ
 
っ-ω-)っ銀行残高が初期の頃に戻ったヒーです。
  
(ノω・、)いいもん、ずっといざという時用に貯めてたんだから
それが今だったんだもん。。
 
これでまたお金を1から貯めないですよ。
頑張らなきゃ。。
 

|

« はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 | トップページ | ふぁーすとあたっくはだれのもの? »

コメント

ハーブ豚...いいな(* >ω<)=3

疑問に思ったんだけど、『11歳まで出さない』っていうのはなんでかにゃ?
一気に加齢してもマナ減少の合計は同じなんじゃないのかな??

ボク生産ペット飼ってないから詳しくはわからないけどねっw


エラベストはカワイイというかセクシー?
ふ、ふとももがぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァ

投稿: あさ | 2006/12/03 16:34

私もはっきりとはわからないんだけど、歳をとりきる11歳以降に
出すと、加齢一回分しか減らないそうなのですの。
実際にやってみないとわからないんだけどにゃ。。

減らなかったらラッキー!ぐらいで。ヽ(  ・ω・)ノ

Σ( ・ω・)キャーー!あさちゃがハァハァしてるの~!
確かに横から見たら、スリットが意外なところまで入ってて
ものすごくせくしーだたよ。
”( *ノωノ)”キュー

(  ・ω・)とは言っても、ヒーが着ると全然色気がないのです。。
ヌーちゃが着てくれたらものすごく色っぽいと思うのにゃ。
っ-ω-)っきゅぅ~

投稿: ひー。 | 2006/12/04 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4407927

この記事へのトラックバック一覧です: さつばつとしたまんぐひろばといとしのえらべすとすかーと。:

« はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 | トップページ | ふぁーすとあたっくはだれのもの? »