« はじめてつくったものといつものわな。 | トップページ | いつかはさめるゆめだとしても。 »

2006/11/23

きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。

昨日のMabiは。
 
一日中頭がぼーっとしてて、意識があまりなかっ・・・・
っ-ω-)っぱたっ

なぜかずっと夢心地だったのです。。
むぅ、ちょっと夜寝しちゃった後に入ったからかな。。

実はその前の日にお友達と、23時からガゴのブーツD
のお手伝いのお約束をしていたのですが・・・・・

( ;・ω・)忘れてて、入ったのがちょうど20分前だったとか
言えないの~・・・。

入ってすぐ思い出したから良かったけど。。
(良かったの?)

( ∩ω∩)わぁーー!ギリギリ間に合ったから許して~。
 
全くだめだめなヒーなのです。。
 

そしてそのガゴのブーツDは。
 

Gargo  










 
 

光るブーツのおまけもなく。

宝箱からもお目当ての基礎はでませんでしたよっと。。
っ-ω-)っぱたっ
 
8人のフルメンバーで行って、楽すぎたから出なかった!
なーんて結論になったりしたのダケド・・・・
うーん、とっても残念だったのです~。。
 
でもまた空いていればいつでもお手伝いするからなの~!


そしてそのDが終わった直後にデザドラが出現するということで
そのまま場所を移動してデザドラ待ち。

(  ・ω・)ヒーはいつもの蘇生役。。 ←自称。
 
とは言いつつドロップ品が欲しいので、相変わらずの重さに
うんざりしながらデザドラの近くに行って、なんとか数回攻撃
することは出来ました。。
 
デザドラを倒したテロップが流れて。

そしてお楽しみのドロップ品。
ロンソの型紙をげっとすることに成功~。
 

ヽ(  ・ω・)ノわぁ~・・・・・・


ヽ(  ・ω・)ノ・・・・・・


(ノω・、)ヒックヒック・・・・・

 
(ノω・、)い、いらにゃ・・・・・・


でも同じPTの方がフィニをとってくださったので
経験値がぐぐーんとUPしたのです。
ありがとう~、さりちゃ。。
 
 
今回のデザドラは、ガゴブーツDにどれぐらい時間がかかるか
わからなくて、絶対間に合わないと思っていたので、すごく
嬉しかったです。。
ますたも間に合わないってわかってたのに、人が足りなくて
困ってたガゴブーツDのお手伝いしてくれて。

(  -ω-)人 ますたありーと。。
 

それからガゴブーツDに行く前にお友達が誘ってくれていた
アルビ中級4人用を2週。
一週目にお友達が途中で落ちてしまうハプニングがあった
けれど、残りの二人が強くてさくっと終わり。
 
(  ・ω・)あるちゅ、たのし。。

難易度はそれほどじゃなくて、適度に連携プレーが出来て、
運がよければドロップ品が美味しくて。
昔は迷惑かけるから大嫌いだったけれど、最近はちゃんと
さばけるようになったので、好きになりました。。

それでもよく死んじゃうのはご愛嬌。。
  
 
( ;・ω・)
 
 
( ;・ω・)テヘ

 
それでもね。
昔よりは、ちゃんと死ななくなったのです。
成長したのですよ? ヒーも。。
 
 
そうそう。
その後にダンバに戻ってお話ししていたのだけれど。
 

3bigbears













*画面はクリックすると大きくなるの!
 

( *>ω<)ノシ きゅーーーーー!


”ヽ(>ω<* )ノ” きゅーーーーー!


っ-ω-)っぱたっ もうダメ~・・・・・・。


もう、ほんっとに可愛くて。
クマちゃんLoveで、ダメダメでした。。

見てない人に見せたかったの~。
あれは見とかないと損するんだからっ。  
 
本当はもう一匹いたのだけれど、画面外になっていたのが
すーごく残念。。
今度はもっとたくさんで踊っているところ見たいな~。

ヽ(  ・ω・)ノ集え!白くまちゃ!
そしてヒーを萌え萌えさせてくださいなの~。

( *-ω-)ぽわわわ~ん。。
 
 
   

『二人はサーファー』
 
   22
 

 
 

 
 

 

  
 
 
   
 
ちなみにヒーはどれでしょう??

|

« はじめてつくったものといつものわな。 | トップページ | いつかはさめるゆめだとしても。 »

コメント

くまーくまー!
でっかいのは嫌いじゃないけど、
ボクは手に収まるくらいの大きさがいいのであります~o(`ω´*)o

え、えっと...クマの話だよっ!

投稿: あさ | 2006/11/26 13:53

(  ・ω・)手に収まるぐらい・・・・

(  ・ω・)!手乗りクマちゃ!

( *-ω-)ちっちゃいのもかわゆいよね。。
でも小さすぎたらお顔があまり見えなくなっちゃうかも??w

投稿: ひー。 | 2006/11/26 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4297413

この記事へのトラックバック一覧です: きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。:

« はじめてつくったものといつものわな。 | トップページ | いつかはさめるゆめだとしても。 »