« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ただのこうしんきろくとめも。 »

2006/11/15

ぐたっと。。

っ-ω-)っぱふっ
 
 
とりあえずプロフとClosetの追加だけしました。
 
折角Blog書こうと思ったのに、これだけで体力が・・・。
そのClosetもまだまだ編集途中なのに。。
 
日付が変わってからまた書きます。
 
壁|ω・)き、きっと。。
 
 

単なるお洋服紹介であるはずのClosetで、ダーが両手にグラを
持っているのは気にしない気にしない。
気にしてはダメなポイントなのです。
 
 
( ;・ω・)だ、だって・・・・・・
 
 
( ;・ω・)だってだって・・・・・・
 
 
(ノω・、)にゃーー!その方が立ち姿が綺麗なんだもんっ。
 
 
 
 
どう見ても、不恰好なんだけどね。。
 

|

« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ただのこうしんきろくとめも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4198881

この記事へのトラックバック一覧です: ぐたっと。。:

« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ただのこうしんきろくとめも。 »