« ぐたっと。。 | トップページ | RPとぺっかとひかるいぬ。 »

2006/11/17

ただのこうしんきろくとめも。

Closetにヒー分を追加。
あとは浴衣とか、年齢制限服を順次追加しますです。

ヒーもダーも、まだ13歳。
最高齢である18歳から着用可になるセリナレディードレスを
追加できるのは、まだまだ当分先のようです。。。
  
 
ダーはちっちゃい方が可愛らしいけれど、ヒーは大人じゃないと
なんだか違和感がある私。
きっと昔よく、17歳転生をしていたからというのと、
20歳超えるまでなかなか転生しなかったことが大きい
のだろうけれど。
 
ヒーの為のお洋服は、全部大人の方が似合う気がして。
今は加齢ポーションを飲んで16歳の姿になっているけれど。
 
 
(  -ω-)。。。 
  
  
(  -ω-)早く歳をとらないかにゃ。。
 
   
好きなゴシックが着たい、そんなヒーなのでした。。
 
 

Closetの名前を変えてそれぞれ分けてみました。
 
『Closet』・・・・・・・普通のお洋服。
  
『Closet -age limited-』・・・・・・・年齢制限服。
  
『Closet -limited edition-』・・・・・・・季節限定服やローブ。
 
ローブも普通に『Closet』で良かったと思うのだけれど、
季節限定服ってそんなに数多くないから、さみしと思って
そっちに入れてみました。。
 
( *-ω-)テヘ
 
 

|

« ぐたっと。。 | トップページ | RPとぺっかとひかるいぬ。 »

コメント

Closet覗いてみたけどよく見たらワイド画面かーw
あと双剣持つなら短剣の方がいいんじゃない?
短いし。
調教棒もたせるのもちょとかっこいいかも!?

p.s.私のペットには用途別の装備がいっぱい入ってたり。
他にもPOTとか祝福とか包帯とか。買いだめて置かないと
落ち着かないタイプなのでw

投稿: パンサラス | 2006/11/18 06:19

やっほ~ U>ω<)ノ
隅田川から流れてきました~よっ!

それにしても洋服好きだってのは知ってたけど、
まさかここまでとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
徹底的すぎて感動したーっ!なんてねw

それじゃまた遊びに来るですよ~(ノ∀`)


PS:でんろく豆ちゃんと予習したっ?

投稿: あさ~ | 2006/11/18 10:54

そうなの~。無意味にワイドだったりして。。w
そのおかげでフルスクリーンがワイドに対応してくれないMabiでは
ちょっといつもめんどくさい作業をしたりとか。


Σ( ・ω・)た、短剣っ!
 
Σ( ・ω・)調教棒!
 
( ・ω・)・・・・・・

(ノω・、)にゃーー!

(ノω・、)なんでもっと早くに教えてくれなかったの~

ヒーは何も考えずに手元にある装備使っちゃったのです。
ヒーはブロソ、ダーはグラって・・・・・っ-ω-)っぱたっ

次からは短剣と調教棒に挑戦にゃ!w
教えてくれて、ありがとうなの~。

ヒーもPOTと包帯を多めにペットに入れてるけど、
インベのちっちゃいクマちゃん2匹にだけだし・・・
きと、ペットのインベの割合は
【パンちゃの用途別装備+P+祝P=ヒーのお洋服】
になってるのかなw 

投稿: ひー。 | 2006/11/18 10:54

うわw
ひーちとダブった( >д<)、;'.・

投稿: あさ~ | 2006/11/18 10:56

Σ( ・ω・)あさちゃーー!

ヽ(  ・ω・)ノいらっしゃいませなの~!

( *-ω-)ありがとうです~。
知っての通り、お洋服大好きなの~♪
いつかまとめてみたいなぁって思ってて。。
(  ・ω・)まとめられてよかたよー。

あさちゃのところにもお邪魔するの~。
昨日?覗いたんだけどにゃ、気力がなくってなんのコメントも
出来なかったヒーを許して~。
(ノω・、)グズグズ

これからもMabiともどもよろしくねっ。

P.S.っ-ω-)っで、でんろく豆ー・・・・
まだ予習してなかったよぅ・・・・。
むしろ記憶からすぱーっと抜け落ちてたの~。

あとで調べておきますからーにゃw

投稿: ひー。 | 2006/11/18 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4218982

この記事へのトラックバック一覧です: ただのこうしんきろくとめも。:

« ぐたっと。。 | トップページ | RPとぺっかとひかるいぬ。 »