« RPとぺっかとひかるいぬ。 | トップページ | はじめてつくったものといつものわな。 »

2006/11/20

すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。

昨日は。
 
とあるヒトとすれ違いの日でした。。
 
ある出来事のせいで、私は私のせいで相手を怒らせて
しまったと思っていて、しかも他のことでもかなり
落ち込んでしまうことがあって、泣きたいくらい悲しくて。
 
どうしてもその場には居られなくなって、後で謝ろうと
とりあえず落ちたのですが、もやもやはずーっと続いてて。
 
再びinした時、そのヒトとお話したのだけれど、びっくり
することに、そのヒトは怒るどころか逆に自分のせいで
ごめんなさいと謝られてしまったのです。。
 
( ;・ω・)ゃ、悪いのはどう考えたってヒーだし。。
 
相手のことを怒ってるって勘違いしたのもヒーだし
きちんと説明せずにとある行動をとったのもヒーだし
意味不明なメッセで混乱させたのもヒーだし・・・・。
 
でもそのヒトは全部逆に考えていたらしくて。
 
お互いの話を聞いた時に二人が思ったことはまさしく
   
 
っ-ω-)っぱたっ すれ違いすぎ。。
 
 
という心境でした。
 
でも悩ませてしまったのも、結局ヒーの行動のせいだし
改めてごめんなさいなのです。。

今度何かあった時は、その場でそういう話が出来ると
いいなぁと思ったヒーなのでした。
  
 
その後、ダンバに戻っていつものようにギルドの人と
お話をしていると『ダンバートン南ガイレフ方面に盗賊
ゴブリンが・・・・・』のテロップが。


(  ・ω・)!


(  ・ω・)いいい、行かなきゃ・・・・!
 

貧乏性の私はついつい、お金とゴブリンの魔符欲しさ
紡織トレの為の安い革欲しさに反応してしまうのです・・・。

テロップが出てから少し時間が経っていたので
誰かいるかも?と思ったのですが、私たち以外には
いなくて。

そして。
 
 
Gob1_1   
 
 

 

 
 
 

 

 

ヽ(  ・ω・)ノわぁーーい♪

ますたが可哀想な子を見る目で見ているケド、気にしない!
 
やっぱりこういう珍しい敵?は楽しいですよね。
一種のイベントだし。
他の人に見てもらいたいわけではないけれど、テロップに
名前が出るのもちょっと嬉しいし。。
 
ちょっとだけ ( *-ω-)てへっ となるのです。。

 
盗賊ゴブリンからお金と魔符を強奪して、意気揚々と
ダンバに戻って、しばらくすると。
普段は絶対に5chにくることのない大好きな親友が、
私が元気がなかったことを知っていて、わざわざ遊びに
きてくれました。。
 
  
Friend

 

 
 

 







この親友は結婚をしているのだけれど、その奥さんにも
いつもお世話になっていて。
 
(  -ω-)ヒーは本当に頭があがらないのです~。。

優しくてかっこいい、大好きな親友。
ありがとうです。。
 

そんな親友とのおしゃべりにも華が咲いている頃、
再びあのテロップが。

『ダンバートン北平原に盗賊ゴブリンが現れた!』
 
 
(  ・ω・)!

 
( ;・ω・)いいい、行かなきゃ・・・・!
 
 
けけ、けしてお金や魔符目当てじゃないんだからっ。
わ、私は純粋に、平和を脅かすゴブリンから街を救う為にっ。

というわけで。
 
 
Gob2 













( ;・ω・)ふぅぅ。

今回も見事に返り討ちにあいそうになりながらも、ますたと親友の
おかげで無事お金と魔符をげっと街の平和を守ることができた
のです。。

そしてゴブリン討伐の後、ずっと気になっていた、親友が拾って
いなかった安い革を見ながら、勇気を振り絞って

「( ;・ω・)ゴクリ あああの安い革もらってもいい・・・・?」

と聞いたところ、快く安い革を拾ってきてくれて。
どころかゴブリンの魔符、そしてリンゴまでくれたのです。。
ますたまで。。
 
(ノω・、)ぅぅ、ありがとう~。でもなんだかスッゴク恥ずかしい・・・・。
 
一日の締めくくりとしてはふさわしいイベントと、親友とますたの
優しさが嬉しかったひーにあすなのでした。。


悲しいことや辛いことがあったとき、あなたはきっと
私には話してはくれないだろうけれど。

いつでも傍にいるのは私の役目ではないけれど、
せめて駆けつけることは出来るから。

 
大切な親友へ。 
あなたと奥さんLoveなヒーより。


|

« RPとぺっかとひかるいぬ。 | トップページ | はじめてつくったものといつものわな。 »

コメント

ケンカして仲直りした分その人との絆はさらに深まりますよ。
ケンカしたその場で仲直りってのはなかなかできないもので、
離れてやっと見えてくることもあるかと。
ケンカすることを恐れちゃいけないと思う
ケンカすることによって考え、成長できるのだから。
といってもなかなかできるものでもないけどねw

安革集めなら雑貨やバイトがオススメかな。
受けるだけ受けて安革持ち逃げw
銀行経由でキャラに渡せばおk
私は8キャラいるのでエリン1日で最大240枚手に入るしw
そこまで行かなくても大体90枚くらいは手に入るしね。
失敗増やしたくなければ成功分だけやっちゃえばいいしw

投稿: パンサラス | 2006/11/21 17:59

ボクらはこうして強くなっていくんだね…
ひーさんも、その親友さんも
きっとまたひとつ強くなったんだよ

投稿: あさ | 2006/11/22 00:31

>ぱんちゃ
うん。ケンカするほど仲がいいっていうし、
本音でぶつかるのはいいことかも~。。
怖くてなかなか出来ないけどーね。。

Σ( ・ω・)ってケンカしてたわけじゃないの~。
ヒーが一方的に悲しくなってただけだからー。

安い革持ち逃げ!?
そんなことができたのーー!
(ノω・、)ノシ” なんでもっと早く言わないにゃ~。
しかも最大240枚とか・・・。
っ-ω-)っぱたっ

今度それやってみるの~。
ありとーです~ヽ(  ・ω・)ノ


>あさちゃ
うんうん。
そゆことも乗り越えていかなきゃだね。
ヒーはまだまだ弱いけど、いつか強くなったなんて
思える日がくるのかな。。

(  ・ω・)悲しいぐらい弱いヒーでした。。

投稿: ひー。 | 2006/11/24 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4261013

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。:

« RPとぺっかとひかるいぬ。 | トップページ | はじめてつくったものといつものわな。 »