« ただのこうしんきろくとめも。 | トップページ | すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。 »

2006/11/19

RPとぺっかとひかるいぬ。

昨日のMabiは。
 
夕方から、前々から言っていたペッカ下に
ギルドのみんなと行くことになりました。
 
そしてその時間まで、いつものごとくダンバでぽへっと
お話をしていたら、G1を進めている初心者さん?に
話かけれられて、そのお手伝いすることに。
  
久々のアルビRP。
 
しかもマリー。
 
 
G1rp_1
 
 







っ-ω-)っぱたっ
 
普段弓を使わないには、難しすぎるRPでした・・・・・。
って、ほとんど何もしていないのだけれど。。
 
そういえば私、過去に何回もお手伝いをしているけれど、
マリーになったのは2回目くらいかも。。

(  ・ω・)いつもルエリ。。

なので久しぶりなのもあるけれど、なんだか新鮮な気持ちで
お手伝いすることが出来たのです。
あっという間に終わっちゃったけど、楽しかったの~。
別キャラになれるRPは、やぱり面白いのです。。
 
 
RPが終わってダンバへ戻ると、RPの間にますたーが
ペッカ下の通行証を取ってきてくれていたので、
人数を揃えて行くことに。
 
そしてその祭壇に向かう途中で、ちょっとしたハプニング発生。。
 
 
Telop1_1  









なにこのテロップ・・・・・・。。
 
  
そしてペッカに入ってからも、その謎のテロップの恐怖は続き。
 
 
Telop2_1  
 








(ノω・、)にゃーーー!
だから一体なんなのよぅ~・・・・・!
 
なんだか私にとってはものすごく怖くって、ずっと怖い怖いと言ってました。。
だって・・・・・どう考えたって怖いんだもん。。
 
そしてその後の30分後・・・・・。
実際どうなったかというと。
 
 
(  ・ω・)・・・・・・
 
 
( ;・ω・)テヘ?
 
   
っ-ω-)っぱたっ SS撮り忘れちゃった。。
のだけれど「現在  開催されています」みたいな内容に変化した
だけでした。。
 
その後の変化も気になるところだったのだけれど、
私はペッカのB2に入ってすぐ回線が切れてしまって
ダンジョンを追い出されてしまったので、そのまま
1時間ちょっと休憩をとって戻ってみると、そのテロップは
すっかり消えてなくなっていました。。
 
残念だったのは、「現在~・・・・」のあと、さらに変化が
あったらしくて、それが見られなかったコト。。
ちょっと見たかったなぁ。
  
   
そのテロップ自体は、きっとバグか何かだったのだろうけれど・・・・・。
結局何も判らず終いでした。。
  
うーん。。
だけど、どこでなにが開催されてたのーっ!
それが一番気になるところでした。。
  
 
休憩をとって戻ってきた後、今度はお友達に誘われていた
幸運Pから出した光るわんこのDに行くことに。
光るD自体は4回目だし、楽しみにしていたのだけれど、
忘れかけていた悪夢が再び。。  
 
ひたすら長くて大変だったの~・・・・・。
石ワンコは攻撃力高いし、顔ナシは負傷率高いし。
なんか厳しかったことをすっかり忘れていて。
 
っ-ω-)っぱたっ
ほとんど何も力になれないまま、羽を出して転がる私。。
ナオなんて序盤でとっくに切れちゃってるし。。
 
それでもなんとか、ぐったりながらボス部屋にたどり着き、
光るワンコを倒すとなんと。
 
 
Shainingdog_2  









(  ・ω・)!!
 
 
( ;・ω・)!?
 
 
( ;・ω・)・・・・・・
 
 
っ-ω-)っぱたっ ライトレザーメイル・・・・・・・。
しかも石英・・・・・。
 
(ノω・、)にゃぁーーー!
ヒーが!ヒーがフィニッシュしたからダメだったのーーー?
 
そして最後の宝箱も、ヒーが当たり?を引いたのだけれど。
 
珍しいラウンドシール・・・・・・っ-ω-)っぱたっ
 
みんなももう苦笑気味。
なんともいえない倦怠感だけが残った、光るワンコのDなのでした。。
  
でもD自体はわいわい楽しく進めたしね、良かったと思うですよ。。
うんうん。
 
でもでもっ。
今度こそは、3P出すんだから~!
 
 
・・・・・・その前に、光るパーツ集めなきゃね。
  
 
 

 
『幸せの構図』
 
Shiawasenokouzu_1

|

« ただのこうしんきろくとめも。 | トップページ | すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。 »

コメント

むーペッカ逝ってたのかー
私も逝きたかったなぁー
テロップもみたかったなぁーw
ぁ、でもたぶんその時間私寝てたようなw
お酒呑み過ぎてw

光るわんこ・・・ま、まぁそういうときもあるよw
次は3Pでるといいね

投稿: パンサラス | 2006/11/20 07:57

うん、パンちゃが全く入る気配がない時だたよ!w
きっとパンちゃなら喜んで参加してくれると思ってたのに。。

最初メンバーがいっぱいまで揃わなくって、
眠そうな慧靂さんを無理やり?ひっぱってきちゃったんだけど、
ペッカのロビーで寝落ちしちゃって、結局7人で出発することに
なって。

ヒーもすぐ落ちちゃったし、なかなか大変だったのかも?
みんな強いからそうでもないのかもだけど。。

光るワンコは時間的にも出発が遅くて、あさちゃも
ずっと眠い眠いって大変そうだったし、ペッカの直後で
疲れてるしで、3Pでないと報われない!って感じだたのに~。

(  ・ω・)ワンコは空気を読んでくれませんでした。。

っ-ω-)っぱたっ

きっと次は出る・・・・よね?w


P.S. 次はぜーったい一緒にぺか行こーね♪
    行きたくなくても強制連行にゃ!

投稿: ひー。 | 2006/11/20 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4240351

この記事へのトラックバック一覧です: RPとぺっかとひかるいぬ。:

« ただのこうしんきろくとめも。 | トップページ | すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。 »