« きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。 | トップページ | いのりをささげて。 »

2006/11/24

いつかはさめるゆめだとしても。

昨日のMabiは。

っ-ω-)っぱたっ 気持ち的にSSを撮る余裕がなかったので
一枚もないの~。

(  ・ω・)まぁ、いっかぁ。。

ということで。

inしてすぐ露店に行って物色中、好みの白銀バレ足を発見。
値段も格安で、ヒーの大好きなウィスプES付き。
 
何度も試着して購入する気満々だったのだけれど、
目の前でどなたかに購入されるという悲劇が!
 
 
(ノω・、)ノシ”にゃぁ~!!さくっと買っておけばよかった~!
むしろ出会わなければよかった~!
 

(ノω・、)ぉぉぅぉぅ・・・・・・・  
 
 
なんて悲劇にくれていると、ますたがヒーを元気づける為
イフが出ることを教えてくれました。。
 
 
ヽ(  ・ω・)ノ!いふ!


ヽ(  ・ω・)ノだっくぶーつ!だっくぶーつ!
 
 
( *-ω-)ハァハァ・・・・・
 

というわけで行ってきたのだけれど、どうやら私は
スタP50の為に、イフ様親衛隊のサラちゃん達から
逃げ回っていたようです。。

スタP50と自然ES確立高すぎなの、ヒー・・・・。

っ-ω-)っぐたっ
 
いつか夢のダックブーツを手に入れることが出来るのかしら?
買うにしても400Kまでなら出せるのだけれど。。
 
 
そしてダンバのいつもの場所に戻ってきて。
知り合いの方があの幸福Pを作ってみたらしく、ドキドキ
しながら結果を一緒に待ったところ出来たのは、

(  ・ω・)っ『ストーンバイソンの足』

(  ・ω・)っ『バリ下級ダンジョン通行証』
 
でした。。

ヒー的にはバリ下は当たりだと思ったのだけれど、その方は
上級が目当てだったらしく。
なので、ヒーがそのときちょうど誘われていたキア上に一緒に
行くことに。
 
そしてキア上の無制限を2週してきたのだけれど、
今回のDは本当に楽しかった!
ヒー以外の笑いのセンスが高すぎて、特にその幸福Pを作った方。

( *-ω-)もう、本当におもしろいの~!!

ヒーは何度も声をあげて笑ってしまったのです。。
 
特にその方の、

「○○○ : ヒーニアス : ますたー、さっきの革ひーによこすの」
*○○○はその方のお名前。

という、私の声真似をして先程ますたーが出した高級革を強請る
というネタにものすごくはまってしまい、ずっとヒーは笑っていた
のです。。
 

( ;・ω・)そ、そんなことヒー言わないもん~


( ;・ω・)・・・・・・


( *>ω<)=3ぷふーー!


内容自体は絶対にないけど、ヒーの口調そっくりで。
笑いすぎて、ちょっとおなか痛くなったのです~。
 
 
笑いも何もなくサクサクとDを進めるのもいいけれど
こういうずっと楽しい気持ちでおしゃべりしながら進める
方がやっぱりいいよね。。と改めて思ったヒーなのでした。
 
 
ちなみにその方のFLげっとー。
(  ・ω・)bいぇぃ。
用もないのに声かけちゃうんだから~!
 
 
なんて人見知りしちゃうヒーには出来ないことだろうけれど。
 
 
↓暗くなっちゃうので、見ないほうがいいです。。

今日はイフから帰ってキア上に行くまでの間、
ちょっと色々ありました。

とある人のキャラデリのこと。

話をしていて、どうしても分かり合えないことってあるのね
と改めて思ったり。。

その人がINしなくなったのは、全部私の為。
Mabiをしたくてもしないのも、全部私の為。

なんて。
 
本当に私の為を思うのなら、どうして私の話を聞いて
くれないの?
どうして簡単に私を放り出したの?

別にいまさら思うことは何もないけれど、全部私のせいに
して、責任から逃げてるだけのアノヒトに悲しくなって。

(  -ω-)むしろ怒り~。。
 
とある話をしたら、一応最後に話をしてくれることになった
けれど。
  
どんな人でも、今まで関わった人のキャラデリは悲しいもの
です。 
せめてキャラが残っていれば、いつか戻ってくるかもしれない
なんて救いになるのに。
   
    
   
いつか終わりがくるのはわかっているけれど、
それでもその終わりが今だなんて、思いたくないの。
  
お願い。
まだしばらくは、夢を見させて。
 
傍にいさせて。

|

« きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。 | トップページ | いのりをささげて。 »

コメント

露天でほしいと思ったものが買われてしまうなんてよくあることw
運がなかったとあきらめましょうw時の運ですw

ひーさんは結構自分を追い込んでしまうようで。
なんでも自分のせいだって考えられるのは素敵なことですが
それに自分が押しつぶされないことを切に願いますよ。
私は結構来るものは拒まず去るものは追わずなので
出会いと別れに関しては割り切りが早い方ですね。
これでも出会いも別れもだいぶ経験してるので。
いつかまたマビ以外のどこかで偶然出会うかもしれないですから
そのときにいっぱい喜んであげればいいんじゃないですか?

投稿: パンサラス | 2006/11/25 14:29

イリアの巨大ボスって、なんだかんだと似たり寄ったりな品ばかり落とすね~。デザドラ以外は餌かPOTばっかりだよ・・・w

下の方のやつには、俺からはあんまり言えない・・・
悲しいことも分かるし、分かり合えない葛藤も、なんとなくだけど分かる気がする。
始まりがあれば終わりも来る。

けど、暗いヒーさんは似合わないよ!
元気出して、明るく行こうよ!

投稿: しー | 2006/11/25 15:10

ここで流れを切ろうっ!

前にもあって言おうと思ってたんだけど、「かくりつ」の漢字が間違ってるよっ( ´∀`)σ)д゚)プニプニ

裏記事↓
ココロが病んでるときはいつでも駆けつけるよ
悩みは解決できなくても、一緒に隣にいることだけならできるから

そ、その時は声をかけないでねっ!
殻かもしれないからにゃ!(ダメw

投稿: あさ | 2006/11/26 14:15

>パンちゃ
(ノω・、)にゃぁ~!
諦めるしかないんだけれど、諦められないよぅ~!
悔しいよぅ~。ぉぉぅぉぅ・・・・
 
 
そのヒトにもよく言われてたですよ。
「お前は悪いことは何でも自分のせいだな」なんて。
悲劇のヒロインになりたいわけではけしてないのに
どうしても全部自分が悪い気がして。。

特に昨日は、
「自分がMabiを続けないのはヒーの為だから」
って直接言われちゃったですしね。
もうぐったり・・・・。
 
出会いと別れ。
今は永遠の別れの気がして、ただ悲しいだけだけれど、
ヒーもいつかそんな風に考えられる日がくるかな。。

ありがとう、パンちゃ~。
 
 
>シーさん。
ドロップ品は、デザドラでもご飯かPOTだけだったにゃ!
( ∩ω∩)わぁーー!
ビアンカやアイドルを拾う人だっているっていうのに、
ヒーは・・・・
ヒーは・・・・

っ-ω-)っぱたっ
 

ヒーは実は?意外とネガティブなのです~。
いつもいつも悪い方向にばかり考えてしまって。
大好きなシーさんやみんなといる時は、大抵
(  ・ω・)ぼへ~ っとしていられるんだけどにゃ。。

うん、元気だすーの。
ありがとです、シーさん。


>あさちゃ
Σ( ・ω・)きゃーーー!
ほんとに間違えてるのー!
確率、ね。意味全然ちがたよー。
っ-ω-)っぱたっ


ありがとう。
隣にいてくれるだけでも嬉しいの。
むしろそれだけでヒーは救われるのです。

って
Σ( ・ω・)キャーー!殻だったのにゃか!
気付かずにずっと話しかけてるかもしれないにゃ!

投稿: ひー。 | 2006/11/26 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4297942

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはさめるゆめだとしても。:

« きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。 | トップページ | いのりをささげて。 »