« いのりをささげて。 | トップページ | はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 »

2006/11/26

かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。

昨日のMabiは。

色々あったのだけれど、特に面白かったコトだけ。

イリアでイフを苛めた後、大陸移動してダンバに戻ると
ちょうどあの親友がそこに!

( *>ω<)ノシ キュー

偶然の出会いに感謝しながら、いつもの木の下で
おしゃべりしていると・・・・・・


Telop1_2  
 


















Σ( ・ω・)きゃーー!
ま、またなのーっ!

あの謎のテロップが再び出現なのです。。
一体なんなのよ~ぅ。。

そしてその30分後もまた


Telop2_2  

 

  

  
 
   
   
 
  
   
    

そして前回撮り忘れたその30分後も。
 

Telop3  

 


 












この後もやっぱり続きがあったのだけれど、私は落ちてしまっていた
ので確認できず。

 
(  ・ω・)うーむぅ。。
 
   
ちょうど前回のテロップ事件から一週間。
ネクソンからも正式な発表はないし、謎は深まるばかりなのです。
 
やっぱりお友達曰く、マハでのお料理大会用のっぽいそうなの
だけれど・・・。
なんでなんのお知らせもないのか、ヒーは不思議に思いました。

正式に日程が決定してないことを言えないっていうことなの
かなぁ。
(  -ω-)うーん。。
 
 
そうそう。
土曜日と言えば加齢の日です。
なのでヒーとダーはやっと15歳になりました。。
  

ヽ(  ・ω・)ノきゃっほーぃ! 
 

ヽ(  ・ω・)ノビバ!高年齢!


男性のキャラでもそう思うけれど、やっぱり高年齢の方が
素敵なお洋服が多い気がするのです。
ビアンカも、すっごく好きだケド・・・・・・。
 

( *-ω-)バレンシアショートとかゴシックが着たいの~。。
 
 
もう少ししたらビアンカが着れなくなってしまうのが
悲しいけれど、それも仕方のないこと。

とはいいつつも。
 
上のSSでわかる通り、体型変化ポーション11を
ぐびぐび飲むダー。
 
( ;・ω・)だ、だってダーはちっちゃいほうがかわぃぃん
だもんっ
 
加齢で喜んでる辺り、確実に矛盾しているってわかっては
いるけれど、そういうことなのです。。
 
でもそのおかげでお友達と家族ごっこが出来たりなんか。
  
   
『大好きなパパと二人でおでかけ』
 
With_papa

  









 







 
  『優しいママのおひざにだっこ』

With_family

  

 
 

 




 






 
 
『いつも一緒のお姉ちゃんとおそろいのお洋服で』

With_sister_1  



















 
    
 
 
ヽ(  ・ω・)ノほらっ とっても家族みたい!
 
( *-ω-)きゅぅ~。。

リアルでも妹な私は、やっぱり妹役の方がしっくりくるですね。
全然しっかりしてないし・・・・・・・
っ-ω-)っぱふっ

でも今度はヒーで、お姉さん役としてSS撮ってみようかな??

と言うわけで。

壁|ω・)一緒に写ってくださる方をさりげなく大募集しちゃうのです~。
 
 
SS内容 : 家族。と見せかけてなんでも。
募集定員 : 上限なし。
募集条件 : 自薦・他薦どちらでも。
撮影場所 : その場。
撮影時間 : 一緒にいるとき、てきとに。
応募方法 : Mabi内でヒーに声をかけて下さるかメモを飛ばしてください。
その他 : もし募集人数0だった場合、ヒーが勝手に撮影して
しまうので注意!ブログに載りたくないヒトは、予め言って下さい
なの~。
 
こんなところかにゃ??
 
おまけのその他で全ての核心をついている気がするケド、そこは
するー!

( ;・ω・)てへへ。。

 
 
なんて募集しつつも、絶対にお声がかからないことはわかりきって
いるひーにあすなのでした。
 
(ノω・、)わぁぁーー!な、泣いてなんかいないんだからねっ
  
 
   

味に妥協を許さない、頑固親父が経営してます。
エリンラーメンの老舗 『ダーリーン軒』
 

Ramen_1  
















Σ( ・ω・)ああっ そういえば許可も貰ってないのに名前がっ!
 
ヽ( ;・ω・)ノあ、あとで貰うの~♪

|

« いのりをささげて。 | トップページ | はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 »

コメント

にゃ?
だーちゃのマフラーは口元まであるけど
パンさんのマフラーは首まで...?

(´゚ω゚`)にゃ~?

投稿: あさ | 2006/11/27 17:23

Σ( ・ω・)にゃにゃ!
あさちゃに見抜かれてしまったのにゃ!

うん、実は違うローブだたの~。
パンちゃのが夜光ので、ヒーのが普通の。
デザイン同じだと思ってたのに、マフラーの位置が
違うらしいのにゃ~。

色も同じ純白のはずなんだけど、鮮やかさが全然
ちがーでしょ??
(特にパンちゃのは白の点滅なんだって~。ヒー
聞くまでわかってなかた。。)
 
(  ・ω・)やぱり夜光はすごいの~。

(  ・ω・)ぴかぴか・・・・

投稿: ひー。 | 2006/11/27 17:35

料理大会は未実装だしね。
てか姉になってるw
いいんだけどねw
夜光ローブはこの白点滅でもちょっとピンクっぽかったり
マフラーローブみたいに口元隠さないところが気に入ってたり。
口元隠すのは普通にしてる分にはいいんだけど
上向いたらびろーんってあごに張り付いてるのがなんともw
あとせっかく口もパーツを悩んで選んでるのに隠すのもどうかとw

投稿: パンサラス | 2006/11/27 23:05

このテロップ今のところ2週連続だけど・・・ねぇ・・・。
もし、料理大会ならば毎週料理大会が開催されるってことなのかなぁ・・・w
と、思ってしまうシーでした。
夜光ローブと普通のマフラーローブにそんな差があるとは驚き・・・夜光ローブ・・・ちょっと着たくなってきたかも・・・w

投稿: しー | 2006/11/28 04:04

|ω`・)コソコソ
足跡ぺたり
|彡サッ

ラーメンのSSには噴出しました
ダーリーンで名前は可愛いのに頑固なんですか(・´ω`・)

じゃあ、しょうゆラーメンをお願いします(・´ω`・)

投稿: えびゅー | 2006/11/28 19:11

|ω・)…。

|ω・)……。

|ミ☆

とまぁ冗談はさておき。
某方のコメントから程よく適当に辿ってやってきてみました。
恐らく覚えておられないかも知れませんが、
どっかの演奏集団の地味系の人です。
何度かマビ内でもお話したことがありますかね。

これからも程々に不定期に覗きにきますので、
覚悟しといてください(?)


それでは。

投稿: 七 | 2006/11/30 23:01

( ∩ω∩)わぁーー!
ブログを放置してる間にいっぱいコメントがー!

(ノω・、)ごめんなさいごめんなさいー!

>パンちゃ。
Σ( ・ω・)ぇぇっ!
パンちゃはお姉ちゃん役ノリノリだと思ってたの~。
ち、ちがた??

上を向いたらびろーんとあごにって・・・・
まさしく上から2番目のSSの状態かも。。
うーん、確かにちょと。
でも普通の状態の口元を隠すのが好き。。

( *-ω-)かわぃ。
 
確かに折角のパーツが見えなくなっちゃうけどにゃ~。


>シーさん。
お料理大会がもし実装されるんだったら、きっと
今までのイベントと同じく1回だけじゃなくて、
2・3回ぐらいあるからなのにゃ、きと。。
だからもしかしたら今週もあったりなんかしちゃったり
かも??

ヽ(  ・ω・)ノシーさん!着るなら夜光もいいけど普通のも!
今度ヒーのを着てみるといいのです~。


>えびゅちゃ。
ヽ(  ・ω・)ノいらっしゃいませですのー!
これからもブログともどもよろしくお願いしますの~。
 
(  ・ω・)”ペコペコ

ラーメン屋さんは頑固なイメージがあったので、
ついダーも頑固にしてしまったのです~。

( *-ω-)ポッ 笑ってもらえてよかたのー。

そんなえびゅちゃに
       ∬
(っ・ω・)っ▽”スペシャル醤油ラーメンおまちー


>ななさん。
(  -ω-)エトエト ななさん。。

(  -ω-)エトエト・・・・

(  ・ω・)!

( ;・ω・)エト・・・


( ∩ω∩)わぁーー!ごめんなさいなの~!
 
七というお名前から想像できるのは今お二人しか
いなくって、お一人はほぼ毎日お会いしてるし、
もう一人は演奏をされてるようには見えなかったし・・・・。

どなたでしょう。。
きっとお名前を名乗っていただければわかるのですが。。
(  ・ω・)絶対覚えてますの~。

 
こんなヒーですが、ぜひぜひのぞきに来てやって
くださいです~。
(  ・ω・)覚悟しておくのです!

 
 
P.S. 壁|ω・)もしかして、海さんにゃ??

投稿: ひー。 | 2006/12/01 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179506/4320828

この記事へのトラックバック一覧です: かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。:

« いのりをささげて。 | トップページ | はじめてのせいれんととれなかったえすえすと。 »