トップページ | 2006年12月 »

2006/11/26

かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。

昨日のMabiは。

色々あったのだけれど、特に面白かったコトだけ。

イリアでイフを苛めた後、大陸移動してダンバに戻ると
ちょうどあの親友がそこに!

( *>ω<)ノシ キュー

偶然の出会いに感謝しながら、いつもの木の下で
おしゃべりしていると・・・・・・


Telop1_2  
 


















Σ( ・ω・)きゃーー!
ま、またなのーっ!

あの謎のテロップが再び出現なのです。。
一体なんなのよ~ぅ。。

そしてその30分後もまた


Telop2_2  

 

  

  
 
   
   
 
  
   
    

そして前回撮り忘れたその30分後も。
 

Telop3  

 


 












この後もやっぱり続きがあったのだけれど、私は落ちてしまっていた
ので確認できず。

 
(  ・ω・)うーむぅ。。
 
   
ちょうど前回のテロップ事件から一週間。
ネクソンからも正式な発表はないし、謎は深まるばかりなのです。
 
やっぱりお友達曰く、マハでのお料理大会用のっぽいそうなの
だけれど・・・。
なんでなんのお知らせもないのか、ヒーは不思議に思いました。

正式に日程が決定してないことを言えないっていうことなの
かなぁ。
(  -ω-)うーん。。
 
 
そうそう。
土曜日と言えば加齢の日です。
なのでヒーとダーはやっと15歳になりました。。
  

ヽ(  ・ω・)ノきゃっほーぃ! 
 

ヽ(  ・ω・)ノビバ!高年齢!


男性のキャラでもそう思うけれど、やっぱり高年齢の方が
素敵なお洋服が多い気がするのです。
ビアンカも、すっごく好きだケド・・・・・・。
 

( *-ω-)バレンシアショートとかゴシックが着たいの~。。
 
 
もう少ししたらビアンカが着れなくなってしまうのが
悲しいけれど、それも仕方のないこと。

とはいいつつも。
 
上のSSでわかる通り、体型変化ポーション11を
ぐびぐび飲むダー。
 
( ;・ω・)だ、だってダーはちっちゃいほうがかわぃぃん
だもんっ
 
加齢で喜んでる辺り、確実に矛盾しているってわかっては
いるけれど、そういうことなのです。。
 
でもそのおかげでお友達と家族ごっこが出来たりなんか。
  
   
『大好きなパパと二人でおでかけ』
 
With_papa

  









 







 
  『優しいママのおひざにだっこ』

With_family

  

 
 

 




 






 
 
『いつも一緒のお姉ちゃんとおそろいのお洋服で』

With_sister_1  



















 
    
 
 
ヽ(  ・ω・)ノほらっ とっても家族みたい!
 
( *-ω-)きゅぅ~。。

リアルでも妹な私は、やっぱり妹役の方がしっくりくるですね。
全然しっかりしてないし・・・・・・・
っ-ω-)っぱふっ

でも今度はヒーで、お姉さん役としてSS撮ってみようかな??

と言うわけで。

壁|ω・)一緒に写ってくださる方をさりげなく大募集しちゃうのです~。
 
 
SS内容 : 家族。と見せかけてなんでも。
募集定員 : 上限なし。
募集条件 : 自薦・他薦どちらでも。
撮影場所 : その場。
撮影時間 : 一緒にいるとき、てきとに。
応募方法 : Mabi内でヒーに声をかけて下さるかメモを飛ばしてください。
その他 : もし募集人数0だった場合、ヒーが勝手に撮影して
しまうので注意!ブログに載りたくないヒトは、予め言って下さい
なの~。
 
こんなところかにゃ??
 
おまけのその他で全ての核心をついている気がするケド、そこは
するー!

( ;・ω・)てへへ。。

 
 
なんて募集しつつも、絶対にお声がかからないことはわかりきって
いるひーにあすなのでした。
 
(ノω・、)わぁぁーー!な、泣いてなんかいないんだからねっ
  
 
   

続きを読む "かぞくのしょうぞうとなぞのてろっぷぱーと2。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/25

いのりをささげて。

新しい日を待つ。

鮮やかに 光る海 その果てまで。
  
 
Church_1  
 
 
 
 

 
  
 
  
 
  
  

続きを読む "いのりをささげて。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/24

いつかはさめるゆめだとしても。

昨日のMabiは。

っ-ω-)っぱたっ 気持ち的にSSを撮る余裕がなかったので
一枚もないの~。

(  ・ω・)まぁ、いっかぁ。。

ということで。

inしてすぐ露店に行って物色中、好みの白銀バレ足を発見。
値段も格安で、ヒーの大好きなウィスプES付き。
 
何度も試着して購入する気満々だったのだけれど、
目の前でどなたかに購入されるという悲劇が!
 
 
(ノω・、)ノシ”にゃぁ~!!さくっと買っておけばよかった~!
むしろ出会わなければよかった~!
 

(ノω・、)ぉぉぅぉぅ・・・・・・・  
 
 
なんて悲劇にくれていると、ますたがヒーを元気づける為
イフが出ることを教えてくれました。。
 
 
ヽ(  ・ω・)ノ!いふ!


ヽ(  ・ω・)ノだっくぶーつ!だっくぶーつ!
 
 
( *-ω-)ハァハァ・・・・・
 

というわけで行ってきたのだけれど、どうやら私は
スタP50の為に、イフ様親衛隊のサラちゃん達から
逃げ回っていたようです。。

スタP50と自然ES確立高すぎなの、ヒー・・・・。

っ-ω-)っぐたっ
 
いつか夢のダックブーツを手に入れることが出来るのかしら?
買うにしても400Kまでなら出せるのだけれど。。
 
 
そしてダンバのいつもの場所に戻ってきて。
知り合いの方があの幸福Pを作ってみたらしく、ドキドキ
しながら結果を一緒に待ったところ出来たのは、

(  ・ω・)っ『ストーンバイソンの足』

(  ・ω・)っ『バリ下級ダンジョン通行証』
 
でした。。

ヒー的にはバリ下は当たりだと思ったのだけれど、その方は
上級が目当てだったらしく。
なので、ヒーがそのときちょうど誘われていたキア上に一緒に
行くことに。
 
そしてキア上の無制限を2週してきたのだけれど、
今回のDは本当に楽しかった!
ヒー以外の笑いのセンスが高すぎて、特にその幸福Pを作った方。

( *-ω-)もう、本当におもしろいの~!!

ヒーは何度も声をあげて笑ってしまったのです。。
 
特にその方の、

「○○○ : ヒーニアス : ますたー、さっきの革ひーによこすの」
*○○○はその方のお名前。

という、私の声真似をして先程ますたーが出した高級革を強請る
というネタにものすごくはまってしまい、ずっとヒーは笑っていた
のです。。
 

( ;・ω・)そ、そんなことヒー言わないもん~


( ;・ω・)・・・・・・


( *>ω<)=3ぷふーー!


内容自体は絶対にないけど、ヒーの口調そっくりで。
笑いすぎて、ちょっとおなか痛くなったのです~。
 
 
笑いも何もなくサクサクとDを進めるのもいいけれど
こういうずっと楽しい気持ちでおしゃべりしながら進める
方がやっぱりいいよね。。と改めて思ったヒーなのでした。
 
 
ちなみにその方のFLげっとー。
(  ・ω・)bいぇぃ。
用もないのに声かけちゃうんだから~!
 
 
なんて人見知りしちゃうヒーには出来ないことだろうけれど。
 
 
↓暗くなっちゃうので、見ないほうがいいです。。

続きを読む "いつかはさめるゆめだとしても。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/23

きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。

昨日のMabiは。
 
一日中頭がぼーっとしてて、意識があまりなかっ・・・・
っ-ω-)っぱたっ

なぜかずっと夢心地だったのです。。
むぅ、ちょっと夜寝しちゃった後に入ったからかな。。

実はその前の日にお友達と、23時からガゴのブーツD
のお手伝いのお約束をしていたのですが・・・・・

( ;・ω・)忘れてて、入ったのがちょうど20分前だったとか
言えないの~・・・。

入ってすぐ思い出したから良かったけど。。
(良かったの?)

( ∩ω∩)わぁーー!ギリギリ間に合ったから許して~。
 
全くだめだめなヒーなのです。。
 

そしてそのガゴのブーツDは。
 

Gargo  










 
 

光るブーツのおまけもなく。

宝箱からもお目当ての基礎はでませんでしたよっと。。
っ-ω-)っぱたっ
 
8人のフルメンバーで行って、楽すぎたから出なかった!
なーんて結論になったりしたのダケド・・・・
うーん、とっても残念だったのです~。。
 
でもまた空いていればいつでもお手伝いするからなの~!


そしてそのDが終わった直後にデザドラが出現するということで
そのまま場所を移動してデザドラ待ち。

(  ・ω・)ヒーはいつもの蘇生役。。 ←自称。
 
とは言いつつドロップ品が欲しいので、相変わらずの重さに
うんざりしながらデザドラの近くに行って、なんとか数回攻撃
することは出来ました。。
 
デザドラを倒したテロップが流れて。

そしてお楽しみのドロップ品。
ロンソの型紙をげっとすることに成功~。
 

ヽ(  ・ω・)ノわぁ~・・・・・・


ヽ(  ・ω・)ノ・・・・・・


(ノω・、)ヒックヒック・・・・・

 
(ノω・、)い、いらにゃ・・・・・・


でも同じPTの方がフィニをとってくださったので
経験値がぐぐーんとUPしたのです。
ありがとう~、さりちゃ。。
 
 
今回のデザドラは、ガゴブーツDにどれぐらい時間がかかるか
わからなくて、絶対間に合わないと思っていたので、すごく
嬉しかったです。。
ますたも間に合わないってわかってたのに、人が足りなくて
困ってたガゴブーツDのお手伝いしてくれて。

(  -ω-)人 ますたありーと。。
 

それからガゴブーツDに行く前にお友達が誘ってくれていた
アルビ中級4人用を2週。
一週目にお友達が途中で落ちてしまうハプニングがあった
けれど、残りの二人が強くてさくっと終わり。
 
(  ・ω・)あるちゅ、たのし。。

難易度はそれほどじゃなくて、適度に連携プレーが出来て、
運がよければドロップ品が美味しくて。
昔は迷惑かけるから大嫌いだったけれど、最近はちゃんと
さばけるようになったので、好きになりました。。

それでもよく死んじゃうのはご愛嬌。。
  
 
( ;・ω・)
 
 
( ;・ω・)テヘ

 
それでもね。
昔よりは、ちゃんと死ななくなったのです。
成長したのですよ? ヒーも。。
 
 
そうそう。
その後にダンバに戻ってお話ししていたのだけれど。
 

3bigbears













*画面はクリックすると大きくなるの!
 

( *>ω<)ノシ きゅーーーーー!


”ヽ(>ω<* )ノ” きゅーーーーー!


っ-ω-)っぱたっ もうダメ~・・・・・・。


もう、ほんっとに可愛くて。
クマちゃんLoveで、ダメダメでした。。

見てない人に見せたかったの~。
あれは見とかないと損するんだからっ。  
 
本当はもう一匹いたのだけれど、画面外になっていたのが
すーごく残念。。
今度はもっとたくさんで踊っているところ見たいな~。

ヽ(  ・ω・)ノ集え!白くまちゃ!
そしてヒーを萌え萌えさせてくださいなの~。

( *-ω-)ぽわわわ~ん。。
 
 
   

続きを読む "きょだいくまちゃんのぎゃくしゅう。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/21

はじめてつくったものといつものわな。

昨日のMabiは。

待ちに待った月曜日、生産Dayの到来です。
ということはつまり、ぱんぱんになった銀行の整理が
やっと出来る日なのです。。
 
ヽ(  ・ω・)ノひゃっほーぅ。

というわけで、早速調合を。
今日始める前まではたしか69ぐらいだったのだけれど、
 
 
Chougou  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(  ・ω・)ノじゃーん。
86.95まで行ったの~。ってそんなに進んでないのかな。。
 
でも後はFAを飲むだけでもAになれるところまで来たのです~。

今までの感想としては、Bは意外に早く終わりそうな
感じです。
きっと色んなヒトが材料を提供してくれたからなのだろう
けれど。
 
(  -ω-)人 本当にありがたいことなのですの~。

それと、ギルドにちょうど同じランク、進み具合のヒトが
いて、一緒にがんばろう~っていう気になるからなのかも。。

(  ・ω・)慧靂さん、早く一緒にAになれるといーね。。
 
 
そして調合を終えてダンバに戻ってきた私を迎えてくれたのは、
もちろんギルドのみんなと・・・・・・・
 
パンちゃの巨大クマちゃんでした。。
 

Bigbear  

















 
 

きゃぁぁーーーーー!
大きいーーーーー!

もぅ、ほんとーにスッゴク大きーの!
そしてかわぃーの!

一昨日パンちゃが、最大まで大きくした~と言ってたから
ずっと気になっていたのだけれど。
 

( *>ω<)ノシ いやぁーん。か、かわぃ・・・・。。
 

っ-ω-)っぱたっ


ここまで大きく育つ前も、何度か見せてもらってはいたけれど。
うーん、ここまでおっきくなるんだなぁって感心したのです。
もう、どう考えてもテントに召還したら、テント壊しちゃうの~!
って感じですーね。
 
クマちゃんを大きくさせる為の魔法のお豆腐作り、ちょっと面倒
かもだけど、クマちゃんを購入して育ててみたいなぁ、なんて
かなり影響されたヒーなのでした。。


そしてその後、いつものようにClovelyからハーブをがしがし
抜いていると、珍しくクローバーが抜けたので、早速調合
してみることに。。
 
↓以下簡単なクローバーと幸運Pの説明。。知っているヒトは
 するー推奨なのです。。
 
***************************************************
  
このクローバーというのは、一ヶ月ほど前に新しく販売されたペット
『クローバー豚』『クローバーヌー』から、極々稀に採れるもので
これを使ってライフ・スタミナ・マナの各300Pが作れる他、
幸運のポーションなるモノが作れるのです。。
 
その幸運のポーションというのは、エリンタイムで1日で経つと
通行証に変わるという、不思議な面白アイテム。
その通行証の種類も、ありきたりなウルラの通行証から
イリアでの通行証となるパーツ、はたまた光る石像という
高価なものまでピンキリだとか。
 
その貴重さと、高価なモノに変わるかもしれないというドキドキ感
故に、今現在市場ではクローバー一つ、2~3万円程度の高値で
取引されているようです。。
 
以上、当てにならないひーのうろ覚えクローバー講座でした。。

 
***************************************************
 
なのだけれど。
 
この幸運P、リアルラックもあるのかもしれないけれど、
調合の確立が絶対にその確立通りじゃない!と思うくらい
なかなか作れないらしいのです。。
私の周りだけかもしれないけれど・・・・・。
 
そして以前。
私も実際に一つだけ作ってはみたものの、やっぱり失敗して
しまい、いい思い出がないのです。。
 
(  ・ω・)だけど今日こそは!

なんて意気込みがあったわけではないけれど、手元に調合で
余ったベースハーブもあったし、井戸も近くだし・・・・。

ということで、なんとなく作ってみることに。。
 

Luckyp1  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 PTボーナスを入れて確立は70%。
 よぅし、気合を入れて・・・・。


Luckyp2  

 














よいしょっ、よいしょっ・・・・・。


Luckyp3

 

 
 

  
 
 
  
  
  
Σ( ・ω・)はぁぅ!

 
( ;・ω・)どどど、どうしよう、出来ちゃった・・・・・。
 

( ;・ω・)・・・・・・。
 

( *-ω-)てへ♪

 
こうして私は初めて幸運Pを作ることが出来たのでした。。
すっごく嬉しいの~!

幸運Pはこんなの。なんか色がかわぃ。。


Luckyp4  
















あとはエリンタイムで1日待つばかり。
待ち遠しいなぁ、なんてドキドキしていたのですが・・・・。


( ;・ω・)ゴクリッ 今のヒーなら、アレに勝てるかもしれない!

   
そんなことをヒーは思ってしまったのです。。

アレ。。
そう、私の言うアレとはアレのことです。
毎回毎回、次はきっと次はきっととズルズル続けて
泣きを見てきたアレ。。

シモンBOX・・・・・。

幸運Pを作った時点で、すでに幸運を使っていることに
気づかないヒーは、再びそれに手を出してしまったのです。。
今回は少な目の出費の3つだけ。

そしてまず1つ目。


Simonbox1_2


 










遠隔フェニックスの羽3枚。。
っ-ω-)っぱたっ

続いて2つ目。


Simonbox2  












 
反対の手袋。。

っ-ω-)っぱたたっ

そして最後。


Simonbox3  










 
 
 
ヒーリングワン
・・・・・・っ-ω-)っぐだー

( ∩ω∩)わぁーー!酷すぎる!
いつもながら酷すぎるのー!
シモンはいつもヒーの心を弄んで・・・・・!
一体いくら貢いできたと思ってるの~!
( ∩ω∩)わぁぁぁーー!

いくら泣いたってお金は戻ってきません。。
だけどだけど・・・・・・

(ノω・、)にゃぁ~ グズグズ。。

最後のBOXで出たヒーリングワンドでさえ癒しきれない心を
しばらく持て余していたヒーでしたが、カバンのインベントリ
に入っている幸運Pのことをふと思い出したのです。。
 
 
Σ( ・ω・)ハッ ヒーにはまだこれがあるにゃ!
 
 
( *-ω-)えへへ。。


そして丸一日が経過して。


Unluckyp  














キア下級Dの通行証が出来上がったのです。。

せめてバリ上なら・・・・ラビ上なら・・・・
アルビ上でも良かったのに・・・・。
キア中級でも・・・・。
 

( ∩ω∩)わぁぁぁーー!
 

そう上手くはいかないものだと判りつつも、
やっぱりどうしようもなく悲しくなってしまうヒーなのでした。。


でも次こそはきっと!

・・・・・ね?
 
 

続きを読む "はじめてつくったものといつものわな。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/20

すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。

昨日は。
 
とあるヒトとすれ違いの日でした。。
 
ある出来事のせいで、私は私のせいで相手を怒らせて
しまったと思っていて、しかも他のことでもかなり
落ち込んでしまうことがあって、泣きたいくらい悲しくて。
 
どうしてもその場には居られなくなって、後で謝ろうと
とりあえず落ちたのですが、もやもやはずーっと続いてて。
 
再びinした時、そのヒトとお話したのだけれど、びっくり
することに、そのヒトは怒るどころか逆に自分のせいで
ごめんなさいと謝られてしまったのです。。
 
( ;・ω・)ゃ、悪いのはどう考えたってヒーだし。。
 
相手のことを怒ってるって勘違いしたのもヒーだし
きちんと説明せずにとある行動をとったのもヒーだし
意味不明なメッセで混乱させたのもヒーだし・・・・。
 
でもそのヒトは全部逆に考えていたらしくて。
 
お互いの話を聞いた時に二人が思ったことはまさしく
   
 
っ-ω-)っぱたっ すれ違いすぎ。。
 
 
という心境でした。
 
でも悩ませてしまったのも、結局ヒーの行動のせいだし
改めてごめんなさいなのです。。

今度何かあった時は、その場でそういう話が出来ると
いいなぁと思ったヒーなのでした。
  
 
その後、ダンバに戻っていつものようにギルドの人と
お話をしていると『ダンバートン南ガイレフ方面に盗賊
ゴブリンが・・・・・』のテロップが。


(  ・ω・)!


(  ・ω・)いいい、行かなきゃ・・・・!
 

貧乏性の私はついつい、お金とゴブリンの魔符欲しさ
紡織トレの為の安い革欲しさに反応してしまうのです・・・。

テロップが出てから少し時間が経っていたので
誰かいるかも?と思ったのですが、私たち以外には
いなくて。

そして。
 
 
Gob1_1   
 
 

 

 
 
 

 

 

ヽ(  ・ω・)ノわぁーーい♪

ますたが可哀想な子を見る目で見ているケド、気にしない!
 
やっぱりこういう珍しい敵?は楽しいですよね。
一種のイベントだし。
他の人に見てもらいたいわけではないけれど、テロップに
名前が出るのもちょっと嬉しいし。。
 
ちょっとだけ ( *-ω-)てへっ となるのです。。

 
盗賊ゴブリンからお金と魔符を強奪して、意気揚々と
ダンバに戻って、しばらくすると。
普段は絶対に5chにくることのない大好きな親友が、
私が元気がなかったことを知っていて、わざわざ遊びに
きてくれました。。
 
  
Friend

 

 
 

 







この親友は結婚をしているのだけれど、その奥さんにも
いつもお世話になっていて。
 
(  -ω-)ヒーは本当に頭があがらないのです~。。

優しくてかっこいい、大好きな親友。
ありがとうです。。
 

そんな親友とのおしゃべりにも華が咲いている頃、
再びあのテロップが。

『ダンバートン北平原に盗賊ゴブリンが現れた!』
 
 
(  ・ω・)!

 
( ;・ω・)いいい、行かなきゃ・・・・!
 
 
けけ、けしてお金や魔符目当てじゃないんだからっ。
わ、私は純粋に、平和を脅かすゴブリンから街を救う為にっ。

というわけで。
 
 
Gob2 













( ;・ω・)ふぅぅ。

今回も見事に返り討ちにあいそうになりながらも、ますたと親友の
おかげで無事お金と魔符をげっと街の平和を守ることができた
のです。。

そしてゴブリン討伐の後、ずっと気になっていた、親友が拾って
いなかった安い革を見ながら、勇気を振り絞って

「( ;・ω・)ゴクリ あああの安い革もらってもいい・・・・?」

と聞いたところ、快く安い革を拾ってきてくれて。
どころかゴブリンの魔符、そしてリンゴまでくれたのです。。
ますたまで。。
 
(ノω・、)ぅぅ、ありがとう~。でもなんだかスッゴク恥ずかしい・・・・。
 
一日の締めくくりとしてはふさわしいイベントと、親友とますたの
優しさが嬉しかったひーにあすなのでした。。


続きを読む "すれちがいとしんゆうとごぶなひととき。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/19

RPとぺっかとひかるいぬ。

昨日のMabiは。
 
夕方から、前々から言っていたペッカ下に
ギルドのみんなと行くことになりました。
 
そしてその時間まで、いつものごとくダンバでぽへっと
お話をしていたら、G1を進めている初心者さん?に
話かけれられて、そのお手伝いすることに。
  
久々のアルビRP。
 
しかもマリー。
 
 
G1rp_1
 
 







っ-ω-)っぱたっ
 
普段弓を使わないには、難しすぎるRPでした・・・・・。
って、ほとんど何もしていないのだけれど。。
 
そういえば私、過去に何回もお手伝いをしているけれど、
マリーになったのは2回目くらいかも。。

(  ・ω・)いつもルエリ。。

なので久しぶりなのもあるけれど、なんだか新鮮な気持ちで
お手伝いすることが出来たのです。
あっという間に終わっちゃったけど、楽しかったの~。
別キャラになれるRPは、やぱり面白いのです。。
 
 
RPが終わってダンバへ戻ると、RPの間にますたーが
ペッカ下の通行証を取ってきてくれていたので、
人数を揃えて行くことに。
 
そしてその祭壇に向かう途中で、ちょっとしたハプニング発生。。
 
 
Telop1_1  









なにこのテロップ・・・・・・。。
 
  
そしてペッカに入ってからも、その謎のテロップの恐怖は続き。
 
 
Telop2_1  
 








(ノω・、)にゃーーー!
だから一体なんなのよぅ~・・・・・!
 
なんだか私にとってはものすごく怖くって、ずっと怖い怖いと言ってました。。
だって・・・・・どう考えたって怖いんだもん。。
 
そしてその後の30分後・・・・・。
実際どうなったかというと。
 
 
(  ・ω・)・・・・・・
 
 
( ;・ω・)テヘ?
 
   
っ-ω-)っぱたっ SS撮り忘れちゃった。。
のだけれど「現在  開催されています」みたいな内容に変化した
だけでした。。
 
その後の変化も気になるところだったのだけれど、
私はペッカのB2に入ってすぐ回線が切れてしまって
ダンジョンを追い出されてしまったので、そのまま
1時間ちょっと休憩をとって戻ってみると、そのテロップは
すっかり消えてなくなっていました。。
 
残念だったのは、「現在~・・・・」のあと、さらに変化が
あったらしくて、それが見られなかったコト。。
ちょっと見たかったなぁ。
  
   
そのテロップ自体は、きっとバグか何かだったのだろうけれど・・・・・。
結局何も判らず終いでした。。
  
うーん。。
だけど、どこでなにが開催されてたのーっ!
それが一番気になるところでした。。
  
 
休憩をとって戻ってきた後、今度はお友達に誘われていた
幸運Pから出した光るわんこのDに行くことに。
光るD自体は4回目だし、楽しみにしていたのだけれど、
忘れかけていた悪夢が再び。。  
 
ひたすら長くて大変だったの~・・・・・。
石ワンコは攻撃力高いし、顔ナシは負傷率高いし。
なんか厳しかったことをすっかり忘れていて。
 
っ-ω-)っぱたっ
ほとんど何も力になれないまま、羽を出して転がる私。。
ナオなんて序盤でとっくに切れちゃってるし。。
 
それでもなんとか、ぐったりながらボス部屋にたどり着き、
光るワンコを倒すとなんと。
 
 
Shainingdog_2  









(  ・ω・)!!
 
 
( ;・ω・)!?
 
 
( ;・ω・)・・・・・・
 
 
っ-ω-)っぱたっ ライトレザーメイル・・・・・・・。
しかも石英・・・・・。
 
(ノω・、)にゃぁーーー!
ヒーが!ヒーがフィニッシュしたからダメだったのーーー?
 
そして最後の宝箱も、ヒーが当たり?を引いたのだけれど。
 
珍しいラウンドシール・・・・・・っ-ω-)っぱたっ
 
みんなももう苦笑気味。
なんともいえない倦怠感だけが残った、光るワンコのDなのでした。。
  
でもD自体はわいわい楽しく進めたしね、良かったと思うですよ。。
うんうん。
 
でもでもっ。
今度こそは、3P出すんだから~!
 
 
・・・・・・その前に、光るパーツ集めなきゃね。
  
 
 

続きを読む "RPとぺっかとひかるいぬ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/17

ただのこうしんきろくとめも。

Closetにヒー分を追加。
あとは浴衣とか、年齢制限服を順次追加しますです。

ヒーもダーも、まだ13歳。
最高齢である18歳から着用可になるセリナレディードレスを
追加できるのは、まだまだ当分先のようです。。。
  
 
ダーはちっちゃい方が可愛らしいけれど、ヒーは大人じゃないと
なんだか違和感がある私。
きっと昔よく、17歳転生をしていたからというのと、
20歳超えるまでなかなか転生しなかったことが大きい
のだろうけれど。
 
ヒーの為のお洋服は、全部大人の方が似合う気がして。
今は加齢ポーションを飲んで16歳の姿になっているけれど。
 
 
(  -ω-)。。。 
  
  
(  -ω-)早く歳をとらないかにゃ。。
 
   
好きなゴシックが着たい、そんなヒーなのでした。。
 
 

続きを読む "ただのこうしんきろくとめも。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/15

ぐたっと。。

っ-ω-)っぱふっ
 
 
とりあえずプロフとClosetの追加だけしました。
 
折角Blog書こうと思ったのに、これだけで体力が・・・。
そのClosetもまだまだ編集途中なのに。。
 
日付が変わってからまた書きます。
 
壁|ω・)き、きっと。。
 
 

続きを読む "ぐたっと。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

はじめましてのごあいさつ。

いつか書こうと思いつつ、それっきりだったBlog。

なんとなく書きたい気持ちが高まったので、
きちんと書いてみることに。

毎日じゃなくても、適当な内容でも、
出来るだけ長く続きますようにと願いを込めて。


とりあえずは、はじめましてのごあいさつ。だけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »