1行紹介

『Mabinogi』 タルラークサーバー(ch:5)にて ErinLifeを絶賛満喫中。。

自己紹介文

 実はちょっと人見知りしちゃうくせに寂しがりやな生き物なので、声をかけてくださると大喜びするようです。。
 
 誰かと一緒にいられれば、それで幸せ。
 
 誘ってくだされば、どこへでもついていきます。
 
 イベントがスキ。
 あのむかーしあった猫帽子大作戦みたいな、みんなに平等なイベがあればいいのに。と常々思ってます。。

 こんなヒーですが、ぜひぜひ仲良くしてやってくださいです~。
 
 

              ☆ ヒーニアス ☆
 
・愛称 : ヒー。ヒーさん。ヒーちゃん。
 
・誕生日 : Imbolic(現実世界の日曜日)
 
・転生 : 11回
 
・累積Lv : 447
 
・累積探検Lv : 56

・スキル特化 : 主に魔法。中級魔法はFBL・サンダーのみ。。

・ギルド : 迷える子羊達
 
・好きなタイトル : 女神を救出した
  
・メモ : メインキャラクター。

 Oβに作ったキャラクターだけれど、実際に課金を始めたのはその後、5月のGW明けから。
 なので子供の日イベントには参加出来ず、今や貴重となったナオ薬ももらえてません。。
  (ノω・、)にゃぁ。。欲しかったよぅ。。
 
 中級魔法はまだFBLF・サンダーBという、激しく使えないネタスキル状態なので、魔法使いを語るにはまだまだ遠く・・・・・。
 APもかなり余ってるし、本当はさくっとスキルトレしなきゃなんだけれど。。
 
 一人で黙々とするのはさみしいのです。っ-ω-)っぐだぐだ

 なのでどなたか今度、フィールドで構わないので、ヒーのスキルトレに付き合ってくださいです。。 

 

              ☆ ダーリーン ☆
  
・愛称:ダー。ダーちゃん。
 
・誕生日 : Lughnasadh(現実世界の木曜日)
 
・転生 : 8回
 
・累積Lv : 335
 
・累積探検Lv : 64 ←メインより多いことが今発覚。。

・スキル特化 : 近接。

・ギルド : 迷える子羊達

・好きなタイトル : 女神を救出した
 
・メモ : サブキャラクター。

 初めは倉庫ちゃん第一号として誕生したのだけれど、APが溜まっていくのがもったいなくて、折角だからと、ヒーとは全く違う方向で育てることにしたキャラ。

 今現在ミルトレの為に、アタックをBまで下げてがんばっています。
 
 ・・・・・・なのだけれど。
 
 っ-ω-)っやっぱり一人のトレはさみし。。
 
 でもがんばらなきゃ!ね。
 
 

(2006.11.11現在)